2008年07月28日

お出かけ(ひさしぶり)

『うらら♀』なんじゃ〜ありゃ〜

『うらら♀』なんじゃ〜ありゃ〜


 『うららな日々』写真館へ
 YouTub『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


『付き人』が更新をさぼってご迷惑おかけしています。

だって、『うらら♀』さん。
最近の猛暑で、ドコにも出かけていないんですもの。ネタがなくて困っています。
相変わらす、『うらら♀』さんは、何の芸もできないし。
せめて、『お手』とかできませんか?

でも、あたしってば、『ネコ』ですから・・・・・・。

『うらら♀』さん。
都合が悪くなると、『ネコ』になるのやめてくれませんか!!!!!!


『うらら♀』 いぬ鍋。

『グーーーー・・・・・・。 グーーーーー・・・・・。


今度は、寝たフリですか。
最近、寝すぎですよ。早く新しい『芸』を覚えてくださいね。

それまでは、ストック分の写真でご容赦下さい。






『うらら♀』やば、誰かみてる

『うらら♀』やば、誰かみてる



『うらら♀』大切なバッグ

『うらら♀』大切なバッグ





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 井上美加   2009年02月18日 22:41
うららちゃん超可愛い、パソコンでこんな風に思い出作りが出来たら最高に楽しいですね。私もチワワのロングコート、6ヶ月男の子、名前は大吉と暮らしています。甘えん坊でやんちゃですがたまらなく可愛いです。パソコンはメールを送るのがやっとで設定がおかしいのか受け取ることができません(泣)だから携帯のアドレス入れてみました。携帯には画像たくさん持っています。私が仕事でお留守番が多いんですが帰ってくると顔面ペロペロ攻撃が待っています。本当に可愛くて可愛くてたまらないですね。また、うららちゃんに会いに来ます、いっぱい動画掲載して下さいね。楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔