2008年07月01日

『うらら♀』 あたし、『ねこ』かも・・・・・・・

『うらら♀』実は猫な犬(いいでしょ。)



 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、ベッドの上が大好き!!!!!!!!
でも、なかなか上げてもらえません。飼い主さんと一緒に寝たいのに・・・・・。

あたしが、一晩中、飼い主さんの顔を舐めるのがNGみたい。でも、大好きなんだもん。あたしの一番の愛情表現なのに・・・・・。


先日、
飼い主さんから重大発表がありました。

『あなたは、実は猫なのよ』 (普通、信じないよね(^_^.))

とカミングアウトされました。

これからは、猫チワワの『うらら♀』でいきたいと思います?????



『うらら♀』実は猫な犬



『にやーー』と鳴けるようにガンバッテいきます。




『付き人』:
『うらら♀』さん
『わん』とちゃんと鳴けるようになってから、お願いします。

『うらら♀』:
そうでした、あたし、『わん』と鳴けなかったっけ。

あっ・・・・・・
きっと、あたしが『猫』だからなのね。



『付き人』:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔