2008年06月25日

『うらら♀』人ごみにびびる。

『うらら♀』ここ何処?


 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


ここはどこ・・・・。
あまりの人の多さに驚いてしまいました。迷子にならないようにしなくちゃ。


付き人:
『うらら♀』さん、ちゃんとリードとハーネスつけてますから、大丈夫ですよ。



『うらら♀』ここ何処??



それよりも、誰にでも愛想を振りまくのやめたほうがいいですよ。
通行の邪魔になりますし。
それと、突然、立ち止まって、遠くを見るのはやめてくださいネ。
なんか、コワイです。
『うらら♀』さんには、何かが見えてるのでしょうか・・・・・。





『うらら♀』起立してみました。



まっ
とりあえず、立ってみました。






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔