2008年05月22日

『うらら♀』 新しい公園で。




 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック

あたし、新しい公園を見つけました。
近所にこんな『イカした』公園があるなんて、まさに『灯台下暗し』だよね・・・・・。

芝生もあってとっても素敵。。。。。。。。。。
『飼い主さん』も喜んでいたワ。







クローバーを見つけました。
四葉のクローバーを探しみたけど、とりあえず、お花を試食してみました。
『山ねずみロッキーチャック』
の気持ちが分かりました。


緑が森の〜 日だまりは〜 かくれんぼするのに良い所〜




知ってる人は知っている。
by『付き人』






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔