2008年09月03日

『うらら♀』木村カエラさんとコラボ????


SONYの動画サイト『eyeVio』で、木村カエラさんのプロモーションビデオの作品募集があったので、思い切って、『うらら♀』エントリーしました。

『うらら♀』のお気楽な日常です。このブログをご覧の皆さんはご存知の『散歩は好きだけど、自分で歩くのはキライ』をモットーに出演しています。

動画なので、ちょっと重いですが、良かったら再生ボタンをくりっくしてください。






2008年08月31日

うみーーーーー。

『うらら♀』はじめての海

『うらら♀』なんじゃ〜ありゃ〜2


 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、はじめてに行きました。
あまりの大きさにとにかく驚き!!!!!!!!



とりあえず・・・・・・・

『うらら♀』浜辺のお散歩


浜辺を探索しました。なんだかとっても歩きにくいぞ。。。。。。
イケメンはいないかしら。。。


『うらら♀』大人気



イケメンはいなかったけど・・・・
お子様達には大人気!!!!!

みんな『かわイイ』っていってくれたよ。最近、ますます女に磨きがかかってきたので、それも原因かしら。
まだ、サインの練習をしていないので、次回はサインをしてあげる約束をして、ファン達とは別れました。


それにしても、
『うらら♀』さん。
あまりにも、更新が遅れてませんか。


『うらら♀』:
・・・・ 今回はそのことにはふれないように ・・・・・・・



今後期待します。









2008年07月28日

お出かけ(ひさしぶり)

『うらら♀』なんじゃ〜ありゃ〜

『うらら♀』なんじゃ〜ありゃ〜


 『うららな日々』写真館へ
 YouTub『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


『付き人』が更新をさぼってご迷惑おかけしています。

だって、『うらら♀』さん。
最近の猛暑で、ドコにも出かけていないんですもの。ネタがなくて困っています。
相変わらす、『うらら♀』さんは、何の芸もできないし。
せめて、『お手』とかできませんか?

でも、あたしってば、『ネコ』ですから・・・・・・。

『うらら♀』さん。
都合が悪くなると、『ネコ』になるのやめてくれませんか!!!!!!


『うらら♀』 いぬ鍋。

『グーーーー・・・・・・。 グーーーーー・・・・・。


今度は、寝たフリですか。
最近、寝すぎですよ。早く新しい『芸』を覚えてくださいね。

それまでは、ストック分の写真でご容赦下さい。






『うらら♀』やば、誰かみてる

『うらら♀』やば、誰かみてる



『うらら♀』大切なバッグ

『うらら♀』大切なバッグ





2008年07月13日

『うらら♀』 博多祇園山笠参上!

『うらら♀』博多祇園山笠見物1



 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、博多祇園山笠いってきました。
『うらら♀』は、女のこなので、参加はできませんが、とっても大きな飾り山を見ることができました。



『うらら♀』博多祇園山笠見物2



どっちを見ても、人、人、人、ひと・・・・・・・・
おまけに、ものすごい熱気です。
熱ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・


『うらら♀』博多祇園山笠見物3



『ドラえもん』さんも登場。
なぜか『飼い主』さんに見えてくるのは、気のせい???????

あたし、あんな体型にならないように気をつけなきゃ。








2008年07月04日

『うらら♀』 夏ばて???? かな

『うらら♀』夏ばて。



 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたしにとって、はじめての『夏』がやってきます。
なんだかとっても、ダリ〜〜ーーーー感じです。

これが、『夏ばて』なのかな??????・・・・

猫チワワ『うらら♀』は、今後の『夏』との戦いにそなえ、エアコンの効いた部屋で、精神を鍛えています。



537






『付き人』:
『うらら♀』さん。
どう見ても、涼しい部屋で気に入りの『かば』さんと、『お昼寝』してるようにか見えませんが・・・・・・・

『うらら♀』:
そうともいいます。













2008年07月01日

『うらら♀』 あたし、『ねこ』かも・・・・・・・

『うらら♀』実は猫な犬(いいでしょ。)



 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、ベッドの上が大好き!!!!!!!!
でも、なかなか上げてもらえません。飼い主さんと一緒に寝たいのに・・・・・。

あたしが、一晩中、飼い主さんの顔を舐めるのがNGみたい。でも、大好きなんだもん。あたしの一番の愛情表現なのに・・・・・。


先日、
飼い主さんから重大発表がありました。

『あなたは、実は猫なのよ』 (普通、信じないよね(^_^.))

とカミングアウトされました。

これからは、猫チワワの『うらら♀』でいきたいと思います?????



『うらら♀』実は猫な犬



『にやーー』と鳴けるようにガンバッテいきます。




『付き人』:
『うらら♀』さん
『わん』とちゃんと鳴けるようになってから、お願いします。

『うらら♀』:
そうでした、あたし、『わん』と鳴けなかったっけ。

あっ・・・・・・
きっと、あたしが『猫』だからなのね。



『付き人』:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











2008年06月25日

『うらら♀』人ごみにびびる。

『うらら♀』ここ何処?


 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


ここはどこ・・・・。
あまりの人の多さに驚いてしまいました。迷子にならないようにしなくちゃ。


付き人:
『うらら♀』さん、ちゃんとリードとハーネスつけてますから、大丈夫ですよ。



『うらら♀』ここ何処??



それよりも、誰にでも愛想を振りまくのやめたほうがいいですよ。
通行の邪魔になりますし。
それと、突然、立ち止まって、遠くを見るのはやめてくださいネ。
なんか、コワイです。
『うらら♀』さんには、何かが見えてるのでしょうか・・・・・。





『うらら♀』起立してみました。



まっ
とりあえず、立ってみました。






2008年06月19日

『うらら♀』それいいね。

『うらら♀』それいいね。



 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


すっかり梅雨ですねーーーーーー。
雨の日のお出かけは大変です。カッコイイお洋服を見つけました。
これなら、雨の日も楽しいそう。



『付き人』:
『うらら♀』さん。
どっかのブログみたいに、何うまくまとめてるんですか。
らしくないですね。
写真も使い回しっぽいし・・・・・・・。

『うらら♀』:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







2008年06月18日

『うらら♀』 街角にて

『うらら♀』探検探検



 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、お出かけしました。
お久しぶりの探検です。とっても人が多くてびっくり。

コアな『うらら♀』ファンのみなさま、都会的な『うらら♀』をご堪能下さい。


『付き人』:
そんなファンは、いないと思いますが・・・・・
それにしても、最近更新がとっても遅れてませんか???
おまけに、ボリュームも減ったような気がしますが。

『うらら♀』:
いいえ、気のせいです。













2008年06月11日

『うらら♀』ハンガーラック買ってもらいました!!

『うらら♀』ハンガーラック買ってもらいました。



 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、『ハンガーラック』買ってもらいました!『ハンドメイド』でとっても素敵!



『付き人』:
ここから、私、『付き人』が解説いたします。


わんちゃん堂さん
http://www.k2.dion.ne.jp/~lovedogs/
につくってもらいました。
『うらら♀』のシルエットをデザインしたかわいいハンガーラックです。
(実はA−16番の既製品だったりします。でも『ちわわ』のデザインがGOODです。)

『うらら♀』ハンガーラックアップ


お値段は、なんと!!!

2900円!!!!!

お好きなサイズのハンガー6本付です!!

あまりの安さに、別売のハンガー6本セット(1000円)
も同時購入!!!!



Yahooオークションでこのお店を発見して、直接ホームページから注文しました。
『ハンドメイド』なので、商品到着まで約2週間かかりましたが、素敵な商品が届きました。木の温もりと、職人さんの優しさが伝わってきます。



でっ・・・

当の本人は・・・・・

『うらら♀』本人はよくわかりません


『うらら♀』:

『ハンガーラック』より

『ジャーキー』ちょうだい。。。。。



だそうです。







2008年06月07日

『うらら♀』 ブランコ

『うらら♀』 ブランコ!!


 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、ブランコに初挑戦!!
とてもグラグラして こわーーーい です。

でも、あたしのすばらしい運動神経で、華麗に乗っています。何をやっても絵になるあたし。


『付き人』:
『うらら♀』さん。
そのわりには、腰がひけてますよ。
こころなしか、震えているような・・・・・・・・・・・・・。






『うらら♀』 ブランコから落下!!




あっ・・・・



落ちちゃいましたね。

お後がよろしいようで。










2008年06月04日

『うらら♀』 今日はご機嫌!!??

『うらら♀』ご機嫌です。


 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック

あたし、今日はご機嫌です。
なぜなら!!!  新しいお部屋を見つけたからです。

今度から、ここ、あたしの部屋にしょぅ^^^^−−−−−−−−。


『うらら♀』ベッド占拠!



こんな素敵な『隠し部屋』があったなんで・・・・・・・・・。
サイコーーの寝心地だわ。





『付き人』:
『うらら♀』さん。
そこは、『隠し部屋』ではありませんよ。あなたが気づかなかっただけですよ。
それは、『飼い主』さん寝室のベッドです。『うらら♀』さんのではありません。


『うらら♀』:
『飼い主』さん!
あたしの『赤いソファー』と交換してーーー〜。


『付き人』:
『うらら♀』さん。残念ながら、『赤いソファー』には『飼い主』さんは寝れません。
実は、『飼い主』さんは、通常の人より体格と脂肪が・・・・。


『飼い主』:
ハイ   

話はそこまで。















2008年06月01日

『うらら♀』 リボン

『うらら♀』 リボン


 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


あたし、初リボン体験!!!
どう、カワイイでしょ。やっぱし、あたしはナニをやっても似合うワ。


でも、なんかヘンな感じ・・・・・・・・・・・・・・


『うらら♀』 リボン


あ・・あた・・・・頭がへんな感じ。



『うらら♀』 リボン痛いよー



気持ち悪いよーー〜〜・・・・・・・・・・

誰かはずしておくれ〜〜〜・・・・・・・



『付き人』:
『うらら♀』さん。
おしゃれは、ムリみたいですね。








2008年05月28日

『うらら♀』 暑くなりました。

『うらら♀』 とにかくヒマ。


 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック


暑くなりましたね。
もう、梅雨入りしたとこもあるみたい。わたし、豪華な毛皮を着てるので、はじめての夏が来るのが、ちょっと不安です。



『うらら♀』 またひま。




あんまり考えても仕方がないので、
とりあえず、わたし専用にエアコンを入れてもらおうと思ってます。


『付き人』:
『うらら♀』さん。
そんなの無理にきまってるだろッ・・・・・・。



『世界最強のわがまま犬』   わがまま記録更新中。






2008年05月25日

『うらら♀』 はじめての『美容室』




 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック

あたし、はじめて『美容室』に行きました。
とっても緊張してます。







爪のお手入れ、お耳の掃除、毛並みのカット、シャンプー&コンディショナー、ブラッシング、セット・・など、40分ほどのコース。






やっぱり、あたし、
シャンプーは大嫌い!!!!
何度か、脱走をこころみましたが、だめでした。







『付き人』:
『うらら♀』さん。
大変お疲れ様でした。今度から定期的に、行くそうですよ。


『うらら♀』:
えーーー〜
飼い主さん。よい子にしてますので、なにとぞご容赦ください。





2008年05月22日

『うらら♀』 新しい公園で。




 『うららな日々』写真館へ
 YouTube『うらら』のチャンネルへ(動画が見れます。)
にほんブログ村 犬ブログへ 『うららな日々』ブログランキング 清き一票をクリック

あたし、新しい公園を見つけました。
近所にこんな『イカした』公園があるなんて、まさに『灯台下暗し』だよね・・・・・。

芝生もあってとっても素敵。。。。。。。。。。
『飼い主さん』も喜んでいたワ。







クローバーを見つけました。
四葉のクローバーを探しみたけど、とりあえず、お花を試食してみました。
『山ねずみロッキーチャック』
の気持ちが分かりました。


緑が森の〜 日だまりは〜 かくれんぼするのに良い所〜




知ってる人は知っている。
by『付き人』